戻る メニュー 進む

あいたぁ、ウッカリしてたよぉ♪
ペールたんから、きぃつけないと卵産み付けて宿床が駄目になるって言われてたんだぁ
いんやぁ、うっかりしてたねぇ。しかし豪快な卵の産み付けだねぇ
チンコからゴボゴボ音がしてるよ、シュウ君の尿道が、ぶくぶくに膨れ上がって凄い事になってるよ
でも、凄い気持ち良いんだろうねぇ
完全に壊れちゃってる、幸せそうな顔だよ
てか、もうただの肉だねこりゃ
ペールたんの言うとおり、コリャもう駄目だ
ま、この前ぐらいからもう駄目っぽかったけどねぇ〜。研究が済んだら、素材にでもしよっとw
本来ならこの時点で卵を回収するんだけど・・・・・・
この際出し卵が孵ってくるまで待ってみようかなぁw