戻る メニュー


警告

ここから先にはグロイ絵しかございません!!
最終日ですから、まともなエロ絵ではございません!!
この警告を無視して下にスクロールして不快な気分になられても
当方では一切の責任を負いません















































 肉がビクビクと痙攣する
 するとかつてペニスであった部位が大きく開き、おくからユックリと何かが噴出してきた

ごばぁあ

 ソレは巨大なミミズのようであった、ソレは床に生まれ落ち、粘液を撒き散らしながら、びちびちと跳ねて見せる
「完全な、バケモノ製造機だねぇ」
 かつてはオッドと呼ばれていたそれは、唯一顔の部分だけを残して、完全な肉の繭と化していた
 薄い膜の様になった腹では
 バケモノの幼態が、ぷかりぷかりと浮き沈みする様が見て取れる
 
 意思、理性、その様な物は完全に失われていた
 彼・・いやソレは、ただバケモノを世に生み出すだけの存在
 そして、腹の中に宿ったバケモノを生み出しきった後、ソレは生命体としての終わりを迎えるであろう
「後何匹、腹の中にいる?」
 リュペールの問いかけに、ジェイドは似たりと答えた
「後に二匹だね、何なら引きずり出そうか?」
 屈託のない笑みを浮かべ、ジェイドはリュペールを見上げた
「いんや、こいつの死期を早める必要もない、少ない時間だ、ぼちぼち待ってりゃいいだろ?」
 腕を組み、幼態を見上げ、リュペールは静かに邪悪に微笑んだ
最終日・・・完成
なんか前回の最後とちょっと似ちゃったかなぁと反省
ただ、チンコから出産と言うお題を自分なりにクリア出来たんじゃないかと、気分的には満足です
今回は人を選ぶ作品でしたが、如何だったでしょうか?
また感想の程よろしくお願いしますw