前へ メニューへ 次へ

さぁて、恐る恐るアップしちゃうよ( ´Д`)=3
はい、今回は男の娘を描いてみたんですが、あかん、あんまりそれっぽく描けなんだ(;ω;)
正直言います、るきさん『チンポついてる女の子』は描きたくないんですよ、それだけロリっぽいならロリで良いじゃん(´・ω・`)ってどうしても思います
まぁ描かないって勝手に決め込んで描かないなら、ずっと描かないなぁと思い今回思い切って描いてみた次第です
まぁですので、るきさんは似合わない女装で描いていこうと思います(*゚∀゚*)
ただ、最初もちょっと女装っぽかったんですが、どうにも描いてる家に可愛くない、コレは気持ち悪い
もちょっと…なんてしているうちに変なボンテージになっちゃいました
あんまり女装っぽくないかもですが、そこはご愛嬌w