前へ メニューへ 次へ

 
さて、4日目となりゃ、るきさん色も濃くなりましたよ
えぇグロですよ、グロ(*´ω`*)
はぁい、勇者君はお金を返し切る前にこと切れてしまいましたとさ
正直数百万の負債を日給1000円(昼夜問わずセクース)ぐらいで返し切るのは不可能です
と言うかディーチャルさん、この能力が発動した場合まともに返すつもりはありません

昨日意外と皆さんに応援が頂けたので嬉しくて、ちょっと差分作っちゃいまいた
本当は一枚だけだったんですが、せっかくだしブラジャーつけさせたいな(*´ω`*)
と言う事で胸をはだけさせてみました♪

おぉっとあと一日あるのに勇者君死なせちゃった
るきさん…やっちまったなぁ!!(゚Д゚;)