前へ メニューへ

 
はい、最終日はこういう形になりました
最終日は一番るきさんが描きたかった、ガーターベルトのついたコルセットっぽい下着
コレなんかすごい好きなんですよー♪
体育会系のイケメンにコレ付けさせて恥辱に塗れてほしいです

さて、最後はラブドール化、オナホ化とはちょっと違うのかな?(*´ω`*)
商人さん、死体も有効利用で確りお金儲けしております
因みに1G=1万円位と換算してください、貴族でも中々手が出ませんよコレ
でも仕事がかなり精巧なので、買い手はちゃんと存在する訳です

今回のコンセプトは実は着せ替え人形だったんです
着衣的な絵もたまには練習をと思いましてこういう形になりました
楽しんで頂けたなら幸いです
引いちゃった人ゴメンね、まぁコレがるきさんクオリティっつー事で
お疲れさまっした―

モンハン久しぶりに出来るー(*´ω`*)
はぁ…刃牙の極限化ラージャンのクエスト考えた奴馬鹿だろ…