前へ 戻る 進む


「トッドには!!弟には手を出すな!!」
 ニックが勇ましく言い放つ
「解った、君の兄弟愛に負けたよ、トッド君に我々は手を出さない、その代わり・・・・」
 弟の安全と引き換えに身を差し出す兄ニック
 魔術師ギースは彼を小部屋に閉じ込めると
 特殊な音波を部屋中に流し込んだ
 それは、人間を洗脳するための小部屋だった
「なんだ、これ!!?っぎ・・くぎぎ!!」
 『私は奴隷です、御主人様ご命令ください』と言う言葉が幾度も幾度も脳内に流し込まれていく
「やめろぉ!!!あ・・・頭が割れる!!」
 頭が破裂してしまいそうな程の激痛を感じ、ニックは悲鳴を上げた
やがて彼の瞳から光が失われていく
「御主人様・・・」
呟き、慌てて頭を振り、失いかけた正気を取り戻す
「ちがう!!!・・・・ボクは奴隷です・・・」
 再び服従の言葉を放ってしまう己自身、自分が壊されていると言う激しい恐怖にニックは涙を流し悲鳴を上げる
「あぁ・・こわ・・・頭が壊れ・・ご命令下さ・・・・」
 それでも自分から服従の言葉が放たれる、最早彼の体は、思考は彼自身ではどうにもならくなっていた
 いつの間にか、激しい恐怖に彼のペニスからは大量の小便が垂れ流され、足元に金色の水たまりを広げていた
「あぁあ!!やめて・・・俺・・・おかしく・・なっ!!!」
 それが彼がニックとして発した言葉らしい言葉であった
「あぎぃいいいいいいいいいいい、はぎ、はぎあああああああああああああああああああああ!!!!?」
 激しい痙攣、項垂れて壁に力なく倒れかかった
 次に瞬間、彼がユックリと顔を上げる
 其処には完全に洗脳を施された人間がうつろな表情を浮かべていた
「ご主人様、ボクは御主人様の奴隷です、なんなりとご命令下さい・・・・」
 この瞬間、ニックという青年この世界から消えてなくなった
愛する弟を想い身を投げ出す兄
美しいなぁ!!!
まぁ兄弟がいる人から見たら、アレなんでしょうが
兄弟ネタはやっぱり楽しいもんですよね(*´∀`*)