前へ 戻る


「素晴らしい、俺の最高傑作だ!!」
 出来上がった素体を見つめ、魔術師ギースは笑みを浮かべた
『ソーサリー・∞』における合成魔獣学の最高責任者ギース
 彼は、捕えた反勢力を魔物と合成させて兵士を造り上げて来た
 そんな彼の最高傑作が、この双頭蟲人『ブラック・オーン』であった
「これならばジャスティスファイブを亡きものに出来る!!」
 『ブラック・オーン』の無数の爪は巨大な岩の塊を容易く粉砕させる
 これで掴まれたなら、いくらあの戦士達であっても抵抗は出来ない
 手応えを感じ、拳を握り占めるギース その時だ
「ギース!!ジャスティスファイブが近くまで来ている!!」
 彼の友にして、『ソーサリー・∞』最高責任者アルケミー・ラグスの声が響く
「ククク、丁度良い、目に物を見せてくれる!!」
 ギースは高らかに出陣の宣言をする そんな彼の脇で、かつての若い青年達は壊れた笑を浮かべ続けていた
 嘗ての凛々しい姿を想像することは出来ない
 時折意味不明な言葉を放つ様から、最早彼らが正気で無い事は容易に理解出来た
 目を開き、涙と鼻水とヨダレをまき散らし、彼らはヘラヘラと笑い続けていた
「行くぞ?」
 促され、ブラック・オーンは奇声を放ち答える
 戦地の赴く主に寄り添い、兄弟達は静かに歩を進めた

作品集に出てくる『ブラック・オーン』と言うモンスター
それが出来る過程を今回描いてみましたw
まぁ・・・今回は予想しやすかったんじゃなかろうかと思いますw
昔から『セックス中の二人がくっついて取れなくなる』と言うネタを考えていて
今回やっと形に出来たので、個人的には満足です
ともあれ、毎日更新、これにて終了でございます、お付き合いただけましたみなさまに感謝致します(*´∀`*)