←戻る    進む→

四日目です
ココまで来たら、後一歩
このままの勢いでタタミ掛けたいです!!!
はい、遂にシュナルド君
快楽に負けてしまいました
毎日昼夜を問わず犯され続け、彼は犯される悦びを覚えてしまいました
もう、後戻りは出来ません・・・・・
彼は何度と無く種付けをされ
快楽の海にとその身を沈めていきます
相手がモンスターだとか、自分が勇者候補生であるとか、彼にはどうでもよくなりました
ただ、犯されたい
彼は、卑猥に、淫らに、己の指で己の蕾をこじあけ、モンスター立ちにおねだりをするのでありました
ただ残念なのが
尿道に捻じ込まれた触手!!
コレにモザイク書けなきゃいけないのが悔しい!!
頑張ったんですが、エロ絵師の悲しいところですよねぇ〜

さて警告です
この先、つまり5日目に展示予定の絵はは
危険ですです!!
気分を害される可能性が高い絵が展示されます
それでも、問題なく絵が見たいといってくださる方のみ
五日目の絵をご覧になってください
なお、警告を無視し、展示作品をご覧になり、気分を害されたとしても
当方は一切の責任を負いません