戻る

2009しっかりしなさいw
あんまり人気の無いしっかりしなさいですが(汗)
まぁぼちぼち更新ですw

2009年、年賀トップを除いて最初のトップ絵です
総見とバルクのラブラブ絵w
いまさらながらつづりが違うことに気づいた俺
いいや・・・もぅw
タイトルはそのまま『宵桜』
去年は総見を描いてみたんで、今年も同じキャラはどうかなぁとおもい
剛羅君で描いてみました
自分的には昼の桜よりも夜の桜の方が好きなんです
あの提灯の火に浮かび上がる桜の不思議な雰囲気がすごい好きで
いつまでも見入っちゃいますw
桜が描きたい、と思い描き始めたのですが、現在の画力では桜が描けないことを思い知り
スクリーントーンから桜の絵を引っ張ってきてそれに色を載せて一部に貼り付けました
来年はきれいな桜が掛ける腕になっていますように(><)
なかなか描く機会が無いヴィオリードを描いてみる
個人的にヌボーっとした男の子は好きなんですよね
「ね〜ね〜えっちしよ〜〜?」
的な感じのヴィオでした
戦闘モードは鬼神でも本来の彼は甘えんぼさんとですw
友達が、るきちゃんのサイトは一回しか出てこない子が多い
と言ってました、いや、一回しか出てこないわけじゃないんだ
中々描く機会がねぇだべさー!!!
と言う事で、今回はちょっとビターなキャラが好みの方にお勧めする
クールでハンサム兄ちゃんヴラウルトです
タバコ吸ってる絵にしようかと思ったんですが

チンコ描きたかったんですよ (・ω・)<ワシ、チンコすっきやねん
そして、書上げた未だ、どういうポーズなのかは理解できずにいますw
何気に前髪をイメチェンしてみました、気づいた人・・・・・いないだろうね多分(><)
魔物視点の主人公の総見君
好きな人は好きな、夜叉獅子バージョンですw
デフォルメキャラをサイトで一度も描いてないんじゃないかと思い
思い切って乗っけて見ました

初のギフアニメです、ちょっと重いんで、上手く動かなかったら
ごめんなさい

今まで見た人の9割が
かわいいネコだねwって言ってくれましたw

総見がネコぢゃねぇし!!!ネ・コ・ぢゃ・ね・え・し!!!
とニャーニャー抗議しているのが頭に浮かびましたw

命名・・・にゃんけん
結構好きなんですが、中々かけずに居たマイト君です
お腹の中にいっぱい出して貰ってちょっと嬉し恥かしな感じで書いて見ました

今回精液の塗り方を変えてみたんですが
いかがでしょう!?
ちょっとリアルに見える・・・・気がしません?w
急いで仕上げたつもりだったのですが凄い時間が掛かってしまいました
結局間に合わず、残暑見舞いとなってしまいました(汗)
毎回総見描いてるんで、今回はヴラウルトとタウロの珍しいコンビで描いてみましたw
オンマウスでアレな事に
何に興奮したんでしょうヴラウ君wてか、ビキニパンツって勃起したら凄いことになりそうですよね
自分は穿けませんがw
そして何気に全裸になるタウロw
Cバニーガール、女性の服装は、余りこぅ興味が云々は無いのですが
バニーガールは、妙に好きなんですよね
でも男がストッキングも嫌だなぁと思い
バニーボーイのもっこりパンツを描いて見ましたw
多分花札あたりで、コテンコテンにされてしまい、罰ゲームでやらされてるんでしょうね、総見君
「ばにぃぼぉい・・?なんだ、それは」
「給仕さんの事じゃw」
と、騙されあっさりOKしてしまい、お触りOKなバニー君をさせられる事に・・・
なんてミニストーリが浮かんでは消えましたw
少し前に、描いてみたウォルナスです
尿道に巨大カテーテルでドブドブ射精
皆様はこういうシュチュはお嫌いですかな?w

そしてお気に入りの三人を裸にしてどろどろにしてみました
このままじゃ100万ヒットポクないということで
絵をクリックしてみてくださいw

クリスマス絵こちらに移しました
物語モノなんでこちらから覗いてやってくださいw
珍しく現代モノですw