戻る


あけましておめでとうございます!!!
今年も欺瞞の箱庭をよろしくお願いいたします
今年はウサギ年ということで、ウサギのアサシンことクラップル君を描いてみました
ウサギの性欲は凄いらしいぜw
↑年始に仕上げようと画策していた作品です
お正月にかいちゃうぜぇ〜い!!と気合を入れてたんですが、10連勤務の疲労には適わずあえなくダウンw
おっちゃんへたれやねん!!そないガンガン出来へんわ!!(`へ´)(ジャパニーズギャグギレ!!)
などと四苦八苦しながらかきあげました
総見君の尺八練習絵ですwクリックでお話が進むよw

オンマウス変化
とあるキャラクターの弟キャラなんです、まだちょっと固まりきってないので名前は伏せますw
尿道オナニーをしているクールワンコですw
悶々と一人耽っていると、お兄ちゃんに部屋のドアを開けられて、お兄ちゃんの前でフィニッシュ!!
!・・・・兄弟おらんから解らんけど、こういうことはあるものなんでしょうか?(笑)
お友だちからお預かりしたシュチュでございましたw
風の王の使うスパイ系任務を請け負う青年
白練君です ユキヒョウの虎人亜種です
ロゼンと同郷で体術を使い戦いまする
属性は冷気
真面目な性格で、会話は全て敬語を使う
簡単な説明でございましたw
水龍王ヴィオリード
NORINORIだZE!!!
何でこんなのが浮かんだんだろうw
左の物体と同一人物ですw
別の意味でノリノリの水龍王様です
台詞は、えっちしよぉ〜♪
ちょっと時間が無いんで、隣り合わせに更新してみましたw
間違い探し、どこが違うでしょうか?(笑)
友人に猫好きが多くて、少し感化されて海底見ましたw
愛しき我らが猫の王!!と猫にじゃれ付かれる総見君
ただ、彼は昔猫に酷い目に会わされてから、少し猫が苦手なんですw
 
去年の年末からずっと考えてた構図で、気合入れて描きましたw
出番の少ないルコット君を描いて見ましたw
しかし、背景って難しいですね、まだまだ未熟(汗)
ガチで服を描いたのは久しぶりです
今まで余り書かなかった理由は・・・・ 服のデザインとか凄い苦手なんです!!!
おいちゃん御洒落とか苦手やけん、どんな服着せたら良いかさっぱりなんよ(苦笑)
因みに最初のデザインは某ショタボーカロイドそのまんまだったことに後で気づいて速攻で書き直しました(苦笑)
全然意識してなかったのに、ね、潜在意識って怖いね(汗) 二枚目が全裸なのは何時ものお約束♪
暑中見舞い仕上げましたー
デュレオスとタウロのコンビで釣りにいってひと騒動な感じです
絵をクリックすると差分を見られますよw
海パンの重さが10倍になったらどれくらいなんだろう(汗) 
 
オンマウス変化w
すいません、リスキーン没になっちゃいました(;´Д`)
でもなんか描きたくて、ビキニ、ボクサーと来ていたので
るきさんの中の三大インナー最後の一つ褌をかかせてもらいましたw
尻餅付いた後にメイクミラコゥ、といった感じです
後ろのライオンがカビみたいに見えるの俺だけか?んん?
 


ヴラウルトです。 作品集のおまけの中に彼を描いたのですが
どうにもガチで描きたくなりまして
新しく一枚描いてみました。 アニメ塗りの練習を今一度することにしました。
検索したら、凄い作家さんが沢山いらっしゃいますね。
あえて多く塗らない感じのアニメ塗りを今回試してみました。 結構気に入ってます

  すいません、リスキーんン描こうと思ってたんですが
ちょっと体調がイマイチで、ちょっと横になってたときに思いついた絵ですw
今しか描けないな、と思い直し描いてみましたw
回復次第リスキーんに取り掛かるぜ!!(`・ω・´)

以前描いた白練君です。
彼の柔軟な体でのしかかられて、もふもふの肉球でムニムニ指圧されたら夢見心地かもしれない
と思い描いてみましたw ケモノは難しいなぁ(;´Д`)
一応ノーマルマッサージなので、お触りは厳禁ですぞw
でも、どうしてもという人は・・・・・こっそり触ってみるといいよ♪
エロゲ塗りというのに挑戦して仕上げてみました、もう少し勉強が必要みたいですな

 
漫画描くのたのすぃ♪
4コマ漫画を描きましたw
猫まんがです、猫とネコを掛けてみましたw
意味が分からない人はゲイ用語でネコを調べてみよう★
よく考えたらアへ顔の総見描くのは初めてだったのかもしれない
ヨダレと鼻水がポイントです♪
普段凛々しいキャラが流す鼻水はダイヤモンドですよw

なんか紹介するタイミングをかなり失って久しいのですが バルクの弟のゼルクライト君です。
種族はオルトロスであります。
お兄ちゃんより男前で、背が高くて、周りから人気が高いので。 若干辛く当たられることがありますが、兄貴大好きっ子です★
尿道ファックされるのが大好きな変態さんです♪ どうしても待ちきれなくて妄想でおもらししちゃったみたいですね♪
そうそう、新しい塗りを画策しておりまして、次の作品集の塗りはこれで行こうかと思っております、また感想などいただけましたら非常にありがたいので
できましたら一つよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

アップしたつもりで、してませんでした(;´Д`)
落書きなんですが、これ以上清書もしないかなぁ、と思いこのままアップしましたw
だいぶ前から考えていた風の龍君です 名前はフュリオル君といいます
関西弁キャラにしたいだけど、関西弁難しいので もし変な点があったらご指定下さい<m(_ _)m>
種族はリンドブルム
本来の姿は美しい巨大な龍です、物資輸送や流通を取りまとめている存在です 数少ないバリタチキャラですw

クリスマス絵がやっと完成しました
ダークバージョンとライトバージョンをご用意しております
ダークバージョンはこちら

イトバージョンはこちら