戻る

絵をクリックしてね(*´ω`*)

左右対称の15本のオツィンツィン♪
まぁあんまり左右対称になってない気がしますが、まぁそこは…気にしない方向で!!(;^ω^)
はふ、12連勤中4連勤終わりました、ヘロヘロですが、何とか今年描いた子達を書きたくて描きました
皆さんは誰がお好みでしょうか?結構この中ではマイトと剛羅が人気が高かったりします

前に、友人に「るきさんは自分の子が好きすぎるw」って笑われた事があります
確かに、否定できんねw
でもまぁ、俺が描いてあげなきゃ、この子達は消えちゃうんだ(´・ω・`)
まぁだから許してほしいです
来年も息子達を描いていきたいと思います(*´ω`*)

来年も皆さんの一年がハッピーな年になりますようにと願いを込めて
年始に備えようと思います
ワシ、まだ年賀状の絵出来てないんよw
と言うわけで、また来年皆様にお会いいたします
皆様良い年をー(*´ω`*)ノシ
画像をクリックしてね(*´ω`*)

遅くなりましてごめんなさい
今回毎日更新をする時間がありませんでした、
楽しみにされてた方、告知も出来ず申し訳ありませんでした
今回は結構後を引いて、そっちを考える時間も無かったので、今はネタが無い状態です
もしできたなら、来年の頭頃に…やってみたいですが、あまり期待はされないでください

さて、気を取り直しまして
ショータケーキです♪頼まれてた年賀絵と一緒に仕上げました…まぁしんどかったw
今年のクリスマス絵は、ハッピーな感じにしてみました
ここ数年ダークだったので、たまにはいいかなと思いましてw
ルコット君に脱いでもらいました
何故彼かと言うと…、まぁ大人の事情だったりしますw
さて、あと少しでるきさん、職場の修羅場が始まってしまいます
年末から年始にかけてお休みがありませんよぅ(´・ω・`)
皆さん、どうか応援して下さい、今年は12連勤らしい、くふふ( ´Д`)=3
近々、年内最後のアップをします、楽しみにしててくださいね♪
次の作品集にはこういうシーンが出てくるYO☆
最初全然こんなの描く予定じゃなかったんですが、ノリで描いちゃいました♪
ショタっ子ヴラウ兄さんです
こんなになった彼がどうなるかは作品集でのお楽しみ、ベンベン♪

今回はね、ちょっと熱いお話にしたいんです
るきさん、小説あんまり得意じゃないけど、頑張って書きます
ずーっとずーっと書いてみたいと思ってたお話なんで、良かったら是非見てやってください

そこはかとない呟き
土曜のお楽しみ 『めちゃ○け』からの『世界ふしぎ発○』のコンボ
一週間の楽しみなんです(*´∀`*)
今夜両方無いんだぁ(´・ω・)
大人しく作品集の小説でも書くことにします
本編は3分の2位できてますが
エロがまーったく考えてません
見たいシュチュなんかあれば皆さん教えてください
参考にさせて頂きます(*´ω`*)
チョットデカくしすぎましたw
続きは絵をクリック


「オラ、駄馬。ヤッぞ、チンポだせ♪」なバルク君です
夏の疲れとかスランプとかで、今めちゃくちゃ絵を描きたくないですw
こういう時はね、絵を描くのが一番(*´ω`*)<無茶苦茶か!?
無理にでも何か描きたくて塗の練習がてらバルクを描きました

こいつら生でヤルだろうなぁと思ったんですが
咥えコンドームってなんかエロカッコよくて好きなんですよね
なので無理に描いてみましたw

「てか、黒獅子君にしてもらえよお前…w」
「ヘぁ!?おま、ナニ、え!?はぁ!!?何言っちゃってんの!?意味ワカンネェし!!意味わかんねぇし!!…あぅ!?」
と言うオチです
 続きは絵をクリックしてね(*´∀`*)
 絵をクリックしてね(*´∀`*
オンマウス変化
風邪ひきました、タハハ、初の4連休が全部ぶっ飛びましたよ、えーん
でもでも
俺はなぁ、エロ絵師なんだよぉ!!!こんちきしょー!!
と言うテンションで上げました
どうしても、どうしても今年の子供の日
子供の日って鬼ってなんか関係があったような、鬼婆だったかな?三枚の御札的な・・?
ま、いいや
今回のネタはこいのぼり!!
でもこれは鯉じゃありませんよ
雄尻頭入鯉モドキです!!男の御尻に入りたがる魚なんです(*´ω`*)
今回、どうしても描きたかった絵なんですw
このタイミングを逸したらもぅ描けないと思って、塗りました
あ、皆真似しちゃ駄目よ、普通に溺れちゃうからw

前の絵、色々コメント有難うございます
なんか若干調子が悪くなってきたんで、今日は落ちます
本当に有難うね(*´ω`*)ノシ

あれ・・・なんか体温計38度って見える・・・w
絵をクリックしてね
 いやぁ、少し風邪を引いておりました
やっぱり体調が悪いと何もする気が起らないね、自己管理って大切だわ
色々やらなきゃいけない事もあるんですが
やっぱり、描きたい時に絵を描きたい!
と言う事で
マイトです
大分前に描いたヤラナイカ?って絵があるんですが
ふと思い出して別版を描いてみました
パンツあり版と無し盤をご用意いたしましたw

ご堪能頂けましたら幸いです
因みにコイツって皆さんから見て、犯したいキャラなんですかね?
犯されたいキャラなんですかね?
今年は、どんな絵にしようかなぁ桜
と思ってたら、『春よ来い』が最近良く流れていて、思いついたんです
丁度三國無双をプレイしてるというタイミングから、こういう感じの絵が出来ました
日向ぼっこしてる白練君です
「あ、見つかっちゃいましたか?」的な感じですw
二枚目は、「もぅ〜そんなじろじろ見るから、勃起しちゃったじゃないですかぁ〜
」な感じでございます
最近乗算を使わずにゴリゴリ塗るのが自分の中でブームですが
結構時間がかかっちゃいますw
絵って難しいなぁ(´・ω・)
はい、色々あって、ちょっと最近滞り気味ですが
塗の練習がてら、一枚仕上げてみました(*´ω`*)
誰を描こうか悩んだんですが、あまり描かないのが良いかなぁと思い
ヴァンパイアのフェルクレン君を描いてみました
夜の街で、若いお兄ちゃんを誘うヴァンパイア君です♪
毎日丹念にめくって中をキレイキレイにしている包茎チンポギンギンでございます♪
 すみません、何かの不具合で絵が見られないようです
リンクを張っておきましたので
此方で見てください
すみません本来なら明日投稿する予定だったんですが
明日の仕事量がかなりオーバーフローしている事が判明、本日投稿する事に致します。
今年も悩みました、どうやっても、この絵は自己満足にしかならないし
描いた所で亡くなった方には届かない訳で・・・・
でも、あれなんですよ
亡くなった方々の中にさ、もしかしたらウチのサイト来てくれた人が
いるのかも知れない
掲示板とか、書き込んでくれた人とか・・・・いるかもしれない
なんて考えたら
描きたくてね

だから、描きました
グリグリ描きました
へたくそですが、今はこれが精一杯です
鐘の音と言うのは洋の東西で鎮魂に使われる事が多いようですので
今回はこういう形をとらせて頂きました

見てくれた方々有難うございます、もしこの絵が目に留まったなら
亡くなった方々に黙祷を捧げて下さい
それがへたくそな絵描きからのお願いです

あの日、災害によって命を落とした多くの方々のご冥福をお祈りいたします
こないだの漫画のの続きですー
まぁラブラブエッチです
なんか結果としてヘタレ攻めになっちゃったねヴラウ君w
他の子に対しては普通の攻めなのに、惚れた相手には適わないんかな?
今回はガチでグリグリ厚塗りで頑張ったんですが
難しくて、ちょっと失敗でした
まぁでも今後もちょっとずつ頑張っていく予定です
応援してやってください(*´ω`*)
絵をクリックしてね♪ 
バレンタイン、と言えば、ユキヒョウですよね(*´ω`*)
歌にもあるじゃないですか、バレンタインデーユキヒョウ♪
ごり押しですが何か!?(`Д´)

バレンタインと褌の日と言う事で
柔らかな腹筋と、プルンとした豊満な股間を描きたくなり
総見君にしようか悩んだんですが、去年描いた白練君をもう一度描いてみることにしました
なかなかモフモフ感を表現できません、難しいなぁ

大人しい彼も男の子ですから、エッチなこと考えておちんちんギンギンでございますw
 
毎年、節分に絵が描けないんですが
今日は妙にタイミングが合って、間に合うかどうか解んないから
厚塗りの練習がてら、描いてみようかなぁと思いつつ
8時位から着手してみたら、意外とすんなり出来たんで間に合ったーw
最近乗算に逃げない塗りを練習中、中々難しいんですが
色が綺麗に出るんで好きです(*´ω`*)

剛羅君です
「おいお前、喰わねぇでやるからこっち来い、ケツが疼いて仕方ねぇんだよ♪」
的な感じで、通ったイケメンを食ってる所です(性的な意味で)
髪型を若干逆立てて見たんですが・・・・・解らないかな?w 
「お、俺は、これからヤンゴトナキリユーが有るから、忙しいの!!帰ってよーMOO!!何笑ってんだよー、かーえーれーよー(`皿´)」
な、タウロ君ですw
妙に描きたくなって塗の練習がてら描いてみました

今日はなんと、はっぴバースディトゥミィですよ!!
丁度お休みだったんでダラダラしましたw
まぁたまにはね、こういうのも良いんじゃないかなw
新たな歳を重ねて、今年は漫画頑張って見ようと思っております
ぼちぼち頑張るんで、宜しくお願いいたしますねん♪
告知があったので、物はついでと言う事で塗の練習です
バルクを描きました、実はコイツ自分の子供ながら、毎回上手く描けないんで
ちょっと練習がてら描いてみました
今回は乗算を一切使わずにグリグリ塗ってみました
3時間ぐらいで仕上げたかったんですがちょっと足が出ちゃいましたね、たははw
あぁそうそうそれと、本題
去年出来なかった事を、と言う事で明日から5日間毎日更新をします
良かったらぜひ見に来てやって下さい
でわでわ(*´ω`*)
続きは絵をクリックしてね♪
 
 少し前にお友達と話をしてて、よくゲイ会話に巻き込まれる人が居て
「俺の好きな柔らかくて丸いものは無いのかー!!!」
って言うから、その人を思って描いたよ

男性が大好きなやわらかぁくてまるぅいものがあるよ、苦手な人やお子様は見ちゃ駄目だよ☆
あけましておめでとうございます、みなさん今年もよろしくお願いしますね
馬年ですので、馬キャラ、おなじみのマイト君と
中々光が当たらないクロームニッド君です
皆さんはどちらと遊びたいですか?
続きは絵をクリックしてね♪