戻る

絵をクリックしてね★
絵をクリックしてね★
オンマウス変化

絵の練習今回は今年まだ描いて無かった子を描きました
何度かお目見えしてますが
水龍王のヴィオリード君と言います
今回のワンポイントはブーツにしてみました、ブーツムッズ(汗)
因みに10年ぐらい描いてますが彼の武器をしっかり書いたのは初めてかもしれません
バルディッシュってこういう形してたんだ(汗)
何気に資料検索したら全く違う武器が沢山出てきて困りましたw
ポールアクスかサイズだよなぁアレと思ってたら、アニメであったんだね成程
まぁともあれ、ヴィオ君いかがだったでしょうか
ではまた〜♪
差分はブーツの色です
皆さんはどっちがお好みかな?
絵をクリックしてね☆
オンマウス変化するよ☆
さて、久しぶりに練習絵を乗っけるよー
今回はただの全裸じゃなくて少し装備を追加してみたよ
るきさん、無機物が苦手なんでその練習ですわい
ガントレット楽しかった(*´ω`*)
いろんなものを描けてこそ腕のある絵師じゃけんね
頑張らんとね( ・`ω・´)b
続きは絵をクリックしてね☆
久しぶりに塗の練習がてら仕上げてみました
真面目な総見君ですが
彼の趣味はディルド集め、春画集め、そしてオナニーです
中でもディルドコレクションでゴリゴリ直腸を犯して噴射るするのが大好きです
http://rukinohakoniwa.sakura.ne.jp/2017natu1.jpg
http://rukinohakoniwa.sakura.ne.jp/2017natu2.jpg
http://rukinohakoniwa.sakura.ne.jp/2017natu3.jpg
http://rukinohakoniwa.sakura.ne.jp/2017natu4.jpg
はい、大分遅くなりましたが暑中見舞いが仕上がったので
アップします
今年はシンプルに仕上げてみました浜辺で風を受けて笑うバルク君です
とある大好きな曲の一節に『悪くない』と言う部分がありまして
長らくそれを『寒くない?』と聞き違えていたんですよねw
夏の浜辺、ちょっと風が強くなってきて肌が冷え始め、隣の想い人に『大丈夫。寒くない?』と聞いている風景が思い浮かんでて
あ、なんかロマンチックな曲だなぁと思っていたら
まったくそんな事は無かったぜ!!

今回はその聞き違い風景を形にしてみたんですが
全く上手くいかなかったぜ、散々だぜ!!
ま…暑いんでぼちぼち行きましょうかねw
チョットサイズが大きいので画像リンクを張っておきます
此方からご覧ください
以前友人描いた豚堕ち版ヴラウ兄さんです(*´ω`*)
のっけて良いよと言って貰えたのでお披露目です
一日早いですが、子供の日に一仕上げました
漫画修羅場なのに、ぼかぁ何をしとるんだろうね(汗)
いやぁ、やっぱりね、お仕事の絵を描いてると気晴らしに絵を描きたくなるのです
とうわけで、漫画2ページ&子供の日絵と三枚同時進行と言う馬鹿みたいな事をしておりますw
・・・・俺馬鹿だなw

まぁまぁ、今回は子供の日と言う事で
エル&ラルのショタっ子コンビでございます
いやぁ…何気に今年の初め、とあるアニメの絵でネコミミフード着てるキャラを見まして
あー、ネコミミフードいいよなぁと昔の感動を想いだし描いてみました
皆さんはネコミミフードお好きだといいのですが、尻尾はご勘弁くださいw
さぁ、仕事に戻るわよったら戻るわよ

絵をクリックしてね☆
はい、何とか桜の季節に間に合いました ふふぃ〜
実は何年も前から桜絵に彼を描こうと思ってたのですが、中々構図が浮かばず伸ばしに伸ばしていたんですが
やっとここでクチャ君を描くことが出来ました
桜の精霊と踊るシャーマンです
夜桜を描きたかったのですが、なんか不思議な感じになりました
皆さんはどちらのバージョンがお好みでしょうか?
絵をクリックしてください(*´ω`*) 絵をクリックしてください(*´ω`*)
その日の夜はとても美しい星空だったと聞きます
科学的に言えば、何か理由があるのだろうけど
きっとそれは、多くの人が空に昇って行ったからなんじゃないかと思う
それはきっと世界一悲しい夜空
考えると辛いですね
俺の職場でも、東北の支部では、仕事に出たまま何人も帰ってこなかったと聞きます
急に死に直面するのは恐ろしいだろう
考えるとやはり辛い

言葉にすると難しい
一番言いたいのは、やはり、亡くなられた方々のご冥福を祈りますと言う事で
今年も、つたない絵にて失礼させて頂きます
絵をクリックしてください(*´ω`*)
直前まで下書きが出来なくてかなりあわてましたが
何とか完成しました
今年は酉年と言う事で
鳥系のクチャ君(右)とルコット君(左)を描いてみました
今日中に仕上げたかったので
今年はアニメ塗にさせてもらいました
少しでも喜んでもらえたらいいな
皆さま今年も宜しくお願いいたします!!