戻る メニュー  次へ

「くっそ、一体なんだってんだ、寄るな!!!寄るなって!!?」
力任せに立ち上がり、自慢の足で逃げてやろうと背を向けた瞬間だった
シュルルと、シャットの手足をツルが絡めとった
「うぁ!!?っざっけんな!!!」
そして、一本のツルが、シャットの菊座に迫る
それが何を意味するのか、シャットは即座に理解した
必死で抵抗するが、彼の手足は動かない
「あっちょ・・やめ・・・ひっ!!?」
無防備な青年のアナルに、ツルは無慈悲に侵入した
「へげぇ!!!!?」

いやぁ、何が描きたかったって
「へげぇ!!!」 が書きたかったんっスわw
全てを使い切るつもりで描きました
今回の毎日更新のなかで一番の力作ですw

大人の知らない不思議な言葉は「へげぇ」にするべき(`・ω・´)
余談ですが、昔あの歌を歌って、「アハッ」の部分を歌った瞬間
落雷が落ちて カラオケのブレイカーが落ちたのを、ふと思い出した冬の夜(;´Д`)

戻る メニュー  次へ