前へ 戻る 次へ

少し進んだところで、吐き気を催す程の雄の匂いに満ちた部屋に到達した
そこでは、虚ろな表情を浮かべた青年が一心不乱に自慰を行っている
彼の額からは不思議なキノコの様なものが生えており、彼がもはや正気でない事は一目瞭然であった
、そんなことなど知ることもなく、彼のペニスからあふれた精液を、幼虫達はすすり上げ
ていった

彼は脳に特殊なキノコを植え付けられ、永遠に覚める事のない幻影に取りつかれ、それと同時に異常な程の性欲を掻き立てられる
彼は脳が完全にキノコに浸食されるまで、永遠に自慰を行うだろう 唯一の救いは、彼自身の脳が、強い快楽物質で満たされている事
彼は今まで感じた事の無い幸福感に包まれ死んでいくのだ・・・




  はい、ね、るきさんの十八番ですよ、この手の奴はね♪
すみません、ちょっと師走ということもあって、リアルの業務が結構ハードになっておりまして
若干更新が遅くなるかもしれません ご了承ください、こればっかりはどうにもならんのですよ(´・ω・`)