前へ 戻る


最後の部屋は卵の貯蔵庫であった
そこには今回の勇者一向のリーダーが横たわっていた
最も、彼はもはや勇者などではない
卵を身に宿した孵化専用素体だ
その卵はもちろん先程崩れ散った彼の恋人が産み落とした代物 恋人の子を宿せるなど、幸せ者である
その証拠に彼は薄ら笑いを浮かべ、放心している
卵を産み付けられた素体は、卵の毒素に神経を支配され 思考の一切を失う
だが卵孵化の体温と栄養のために死ぬことは許されない
彼らは生きた屍となり、卵の孵化を待ち続けるのだ
そして 彼の体に変化が始まる 勇者であった青年が、蛹となり・・・・そして・・・

 今日はお休みだったので ちょっと頑張って変化をつけてみました
毎回は出来ませんが、なんとかやってみました
構図って難しいですねぇ、まだまだ勉強が足りませんわい
しかし、なんとかこれで今回のイベント終了
二か月ぶりの休日を少し楽しませてもらいまする(*´ω`*)