戻る


像をクリックしてねw
「いやぁ失敗しちゃったよ、まさかこんな結果になろうとは思いもしなかったね」
 笑みを浮かべるジェイド
 そして彼は視線を落とす、ソコには嘗てウォルナスと呼ばれていたモノが
 壊れた笑みを浮かべながら、上ずった笑い声を上げている
「あぁ〜チンポ・・チンポォ・・いぃですぅ・・・チンポのなか気持ちいいですぅ〜・・・」
 それは異常な姿であった、彼の体中にはまるで肉芽の様にペニスが生えていた
 その様はまるで芽が生え始めた球根の様であった
 体中に生えたペニスの鈴口に指先をねじ込み、それは快楽を貪っているのだ
 先日、尻尾がペニスに変化するように遺伝子の情報を組み替えられたソレは
 暴走を始めた
 遺伝情報はすべての細胞をペニスに組み替え始めたのである
 そのため、この豚はペニスになっていくのだ
 彼はやがて本当の肉の塊になっていく
 だが、そんなことはどうでも良いのだ、今日も尿道を犯せる
 自分のペニスで自分を犯せる
 ペニスの事で頭はいっぱいであった