戻る メニュー 進む



勇者は
快楽を覚えてしまった
初めての射精、初めての快感
無垢な心は、即座に淫楽の虜となった
ソレからは、彼は猿の化身のごとく
己のペニスを一心不乱に弄くり続けた

折り返し地点の三日目、はぁ!!(気合)
ちょうどこの絵は、タブレットが新しくなった一枚目の絵です
どうにも扱いが難しくて、線がぶれて、結構修正した思い出の一品です

洞窟とリュペールの補足説明
リュペールの周囲には淫気が漂っています、そして、リュペールの拠点であるこの場所は
彼の淫気が染み付いております
つまり、通常の男が入り込めば、淫気に当てられ、早い話無性にムラムラします
そして、勃起します(苦笑)
そりゃもぅ、マムシエキスやスッポン汁を摂取したがごとくの滾りようです!!
一回オナニーを始めたら、止まりません、後から後から精液があふれ出し
快楽を助長しますw
つまり、無限オナニー可能!!(親指をグッと立てる)