戻る メニュー 次へ

 リュペールの陵辱の後は
 彼の部下の淫魔の陵辱が続く
 幾度も幾度も犯されるうちに、彼は犯される快楽に浸っていく
「あっ・・・そんな・・・イッくぅ・・!!!」
 触れられてもいないペニスから精液を吹き散らすガル
 だが、淫魔の陵辱は収まらない
 彼のアヌスは幾度も犯され
 先程精を放ったペニスは、再び硬くそそり立ち始めた
「こんなの・・・うそだぁ・・・!!」
「ははは、どうした。まだまだ序の口だぜ、ちゃんと理性保てよw」
 愕然とする青年に、淫魔の王は邪悪な笑みを投げかけた
三日目です!!
余りの気持ちよさに汁吹きまくる淫乱ガル君
強靭な精神力など何処へやら
今は男に犯されてお漏らしする変態になりつつあります
最後の理性が快楽に抗っております
こういうシュチュ好きなんですよねーw