戻る メニュー 次へ

「音波式洗脳装置、その名も・・・ブレインシェイカー♪」
 明るく言い放ち、ジェイドが取り出したのは、海洋生物の蛸を模した小さな置物であった
「洗脳・・・装置?」
 エールは眉をひそめながら、二人の魔族に視線を送る
「はっ・・・そんなんで、この俺を洗脳出来るってか!?舐めるのも大概にしろよ!!!」
 いきり立つエール、だが、ジェイドはそんな言葉に耳を傾けることなく
 蛸の置物にゆっくりと手をかけた
「そいじゃま、今流行の・・・ぽちっとなぁ〜♪
 彼の指先が蛸の脳天に触れた瞬間、それは静かに光を帯びた
 刹那、周囲に耳障りな音波が撒き散らされる
「!!!?」
 まるで頭の中をかき回されるような不快感に、エールは耳を押さえ、歯を食いしばる
 だが、いくら耳を塞ごうとも、その音波は両手をすり抜け、彼の脳を揺さぶっていく
「頭が・・・・割れる・・・や・・・やめろ・・・・・!!!」
 青年の力ない声が、音波の波にかき消されていった
はい、今回のシュチュは洗脳で行ってみようと思い
描いてみました
洗脳ネタって最近知ったんですが
なにやら昔から在るみたいですよね
ならば、温故知新とばかりに描いてみたいのがるきさんですw
後三回、皆様お付き合いくださいませw