前へ 戻る 次へ

 俺様のイチモツを一気にねじ込んでやる
「いひい!?」
 ビクンと体を痙攣させ、快楽に身をよじる
 はぁはぁとあえぎ声を上げ、口からはニュルリと変形した舌が、まるでヒルのように蠢く
 奴のペニスは大きく変形を初め、その先端もヒルのように蠢き始めていた
「い、イク、イクぅう!!!」
 数回も突かないうちに、悲鳴を上げ
 奴のペニスが痙攣をはじめる
 刹那

ごぼっつ、ぢゅぶ、ちゅぶぁ

 ヒルのようなペニスから、濃厚な紫色の粘液が一気に噴出し
 その精悍な体を汚していく
「い、っっくぅ・・・・また、また・・イクぅ!!!!」
突くたびに、痙攣し、奴は粘液を噴出し続けた
まるで射精するかのようであったが、その粘液には奴の子種は含まれていない
唯の汚らわしい排出物だ
こいつの体はもぅ、完全に蟲によって、男ではない何かになってしまったようだった
三日目です、すいません
ちょっと時間が無いので文章がいつも異常に稚拙です(汗)
ふぅ、ふぅ、あと二日頑張らなきゃw
粘液にゅるにゅる
コレがやっぱりいいですよねw