前へ 戻る 次へ

 






























































敵襲により負傷者の探索。
主様のお部屋の片づけに、メルティア様にクラップル様のお世話と
多くの業務をこなしていくうちに、すっかりと侵入者の事を忘れてしまっておりました。
かえって見ると、彼は以前の彼からは想像もできない程みじめな姿になっておりました
恐怖で精神に異常をきたしてしまったらしく、ただただ、悲鳴をあげ 見えない何かに怯え、悲鳴を上げ続けております
失禁や脱糞で床を汚しておりまして、これはお掃除が大変そうですな
少々やり過ぎてしまったようですが、まぁ良いでしょう.
ゼロになった彼をしっかりと馴らして行くと致しましょう

 はい、四日目!!! コレが描きたかったんだよ今回!!
恐怖で震えて涙を流す男っぽいキャラ!!!
まぁついでに今まで描かなかったウンコとか描いてみたよ 駄目な人ごめんねw