戻る


お陰さまで10周年
良く考えたら凄い数字ですよね
皆さまの応援あってこそのサイトです

コレからもよろしくお願いいたします

作品集間に合わなくてごめんなさい、来年の上旬には仕上げます
今暫くお待ち下さい

其れでは皆様よいお年を(*´ω`*)ノシ


ハッピーハロウィイイン☆
考えたら、10年近く絵を描いてますが
ハロウィンの絵初めてかも(汗)
この時期いつも忙しいので描けなかったんですよねハロウィン
今回は描けて嬉しいです(*゚∀゚*)


皆さんご無沙汰しとります
今作品集に突入しとりますので、少し更新できません
それで、ちょっと前に描いたヴラウ兄さんの絵を上げさせて頂きました
趣味お菓子作りがばれてしまったので、堂々とお菓子を披露できる兄さんです
ただ、まだ仲間には秘密なのです、やっぱり少し気恥ずかしいのかな?
こんな愚息ですが愛でて頂けましたら幸いです

ケモ版と人間版皆さんはどちらがお好みでしょう?

さて、また暫く更新が滞っちゃいます、ごめんなさい
お返事もちょっとできませんが、後で必ずしますので暫く待ってやってくださいね

さぁ、続きを描こう
今回はノーグさんの4作目、最後の絶景に挑戦するお話です
相手が風の魔王様なのでちょっとお話が難しいですが
頑張って描きますね、今しばらくお待ちください
絵をクリックしてね
絵をクリックしてね
 説明しよう、タウロスペシャルとは
相手と自分の体に2倍の重力をかけ
硬質化した硬いアナルを使い全体重でペニスを扱き上げる恐ろしい技なのだ☆
言うなれば、タイヤみたいに硬いペニスリングでゴリゴリ扱きあげられるという感じでしょうな
おそろすぃ☆

少し前の狼が出たぞーの後の話を考えてみました
以前、ヴラウ兄さんとロゼンのアンケートの時
ヴラウ兄さんが犯されるの票が多かったらこういう感じの絵にする予定だったんですが
あの時は目測が外れお蔵入りとなったシュチュでした
折角なのでタウロとさせてみようと思い復活させてみました
なんでかって?
悲鳴あげてるイケメンが描きたかったのさぁ!!

ヴラウ兄さんは泣かしてこそ意味があるので、今後もゴリゴリ泣かしていきますね☆

まぁしかし、何が情けないって
三日で仕上がるはずの仕事を一週間かけてしまった、トホホ
夏の暑さは堪えますね
無理せずぼちぼちする事にします
 英語版とか挑戦してみたよ(*´ω`*)
むっず(汗)
   
絵をクリックしてね☆
絵をクリックしてね(*´ω`*)
作業とか色々あったんですが子供の日に合わせて急ピッチで仕上げてみました
エロゲ塗りとか勉強してるんですが、難しいですね…全然うまくいかなんだw
…まさかアップできていなかったとは…

今日は5月5日端午の節句で、男の子の日です
男の子の嗜みとはナンデスか?はい、そうですねオナニーです
若い男児諸君、飽きる程オナニーをしなさい、オナニーは良い、男を優しくする
そして、オナニー依存症になってしまえば良いんだ!!

余談ですが、イケメンが無様な声あげてオナニーしてるとか萌えません?
ただ…
エロビとかでたまにあるんですが、矢鱈甲高い声でアハンウフン言われると妙に萎えるというか
俺は引いちゃうんですが、皆はどうでしょう?
絵をクリックしてね
オンマウス変化

今日は一日雨が降りました、きっと桜は散っちゃっただろうな(´・ω・)
何とか今年も桜の絵が描けました
まぁ桜の背景だけ描けばいいじゃんって話なんですが
ごめんな、おいちゃんチンポだいすきっやねん(*´ω`*)
神が造り得た最高の美の一つだと思うね、うん
今年のキャラクターは誰にしようか悩んだ結果ヴァンパイアのフェルクレン君に白羽の矢が立ちました
そこそこ偉いヴァンパイアさんなんですが包茎チンチンです、あまり弄らないでやってくださいw

桜の咲き誇る中庭を望むバルコニーと言う感じですー和洋折衷な感じもたまにはよかろうかと思いまして
こういう形にしました
二枚目はちょっとダークっぽい感じにしてみました皆さんはどちらがお好みでしょう?
またよろしければ教えて下さいね

そうそう
資料集めで知ったんだけど屋根があったらベランダ、無いとバルコニーって言うんだってね
勉強になりました(*´ω`*)
まぁ古い我が屋にはそんな小洒落たもんござんせんがねw
ともあれ、皆さんの住む場所の桜、満開であるといいな

それではみなさん、ご一緒に、うぉちんぽぅ!!
今年で4年も経つんですね
この日はどうしても辛いですね

休みの前で、普通の日で有る筈だった
でも普通の日ではなくなってしまった
誰もあんなになるなんて考えなかったよねぇ

津波が来ていることを知らずに、津波の方向に向かっていく車の映像を
今でも思い出します
胸が痛いです

俺は
昔から『良い事をしたら極楽に行けるんだよ』と教えられて育ちました
今回はその極楽をイメージして描きました
優しい光と綺麗な花
こんな場所で、ゆっくり休んでいててほしいな
きっと苦しかったんだ、その分まったりしていて欲しいな
どうか、安らかにいて下さい

ゴメンね色々考えてることあるんだけど
文章にするの難しいんだ
未熟な絵ではございますが、これにて追悼とさせて頂きます

亡くなられた方々の冥福を心よりお祈りいたします
絵をクリックしてね(*´Д`*)
さすらう鬼、略して、さすおに!!
滑っている事は重々承知だ
だが、俺は引かない!!俺は・ひか・ない☆(引いとけ)
まぁ駄文は置いておきまして本日はお休みであります

節分☆、っと言う事で鬼を、と思い駆け足で描きました
「んっだぁよ。酒飲みてぇだけなの、鬼は外とか酷くねぇ?」
な剛羅君です
主線無しでゴリゴリ塗りました、むっずかしぃ…
厚塗りはヤッパリ苦手です、でも練習はしなきゃね、俺厚塗り好きだし、上手く塗りたいしね
練習絵って事で一つ宜しくお願いします
絵をクリックしてね(*゚∀゚*)

誕生日だったんで、なんか一枚上げたかったんですが、翌日になっちゃいまいたトホホ
まぁあんまそういうのこだわらない事にしようかな
不意に、本当に不意に思い浮かんだ日常の一ページです
冬の夜に子供達に似顔絵を描いてあげるノーグさんの図
今回は主線を使わない塗りをしてみました
意外と面白い感じになりました(*´ω`*)
でも色の乗りかたが全然わからなくて、線と言うものがいかに重要かを思い知らされました
絵って奥が深い

背景を白番と黒番の二種類用意しました、皆さんはどちらがお好みでしょう?
後最後の一枚はノーグさんのインナーをご用意
彼は白ブリーフだと思うんですよ、彼は多分衣類に頓着が無いと思いますんでw

実はねモッコリ股間のイケメンを描く予定だったんですが
どうにも平和な絵になっちゃいました、まぁコレはコレで良しとします
塗り練習と、背景の練習に一枚上げました
最近背景の練習をしております、難しい
難しいよー(;ω;)

今年は背景頑張りたいです、少しでも腕を上げたいんだ!!( ・`ω・´)g
 絵をクリックしてね

冬寒いっすねぇ〜、ふと牛の体温が高いと言う事を思い出し、冬の夜の1ページを描いてみました
(*´ω`*)
イケメン大好きなタウロ君はウハウハですが…結局的な内容です
すみません、体調悪くして暫く休んでました
少しづつ元気になったので、
来週の頭から毎日更新を久しぶりにやりまーす
月〜金の5日間、皆さんお付き合いくださいませませ♪

あぁちなみに三枚目のタウロのセリフは
『肉食獣、肉食獣が来るよー、俺の事焼肉にするんだね、肉をそぎ落として七輪で焼くんだ。香ばしく焦げ目をつけて焼いた後たれをつけて、
野菜と一緒にいただかれるんだ、この後ろ殺し、牛殺しぃぃ!!』だったと記憶してます、若干違ったらしつれいw
 絵をクリックしてね(*´ω`*)

みなさん、あけましておめでとうございます、るきです〜♪
今年もよろしくお願いいたします
今年はひつじ年、と言う事で、羊…にいじられる狼を書いてみようw
と言う事でヴラウ兄さんに新年早々泣いてもらいました
羊に弄られる夢を見て泣いてしまう兄さんです、何気に夢精してますw

新年早々、結構な失敗をした挙句
年賀状を同僚に「マジで要らないから」と言われ
帰宅の直前にロッカーの鍵を紛失とまぁ
かなり酷い新年のスタートです
もぅ九連勤目で訳が分からないですよ、トホホ
誰か。るきさんを元気づけてやってください(ヽ´ω`)うぅぅ
まぁこんな
ヘタレ絵師ですが皆さん今年もお願いいたします