戻る

先程やっと帰って来れました
この時期はリアルのお仕事が忙しいのです
まぁるきさん仕事が遅いからね、中々早く終われないんだ( ´Д`)=3

まぁそれは置きまして
2016年の最後の絵が仕上がりましたよ
今年は猿年だったのでロゼン君をメインにガリガリ書いたら
チョット廻りが小さくなっちゃいました、テヘペロ
まぁ毎回小さく描いてるロゼンを大きく描いてあげられたので、たまには許してあげてください
描いてあげられなかった子もいるけど、それはまた今度ね
ともあれ、今年の更新は多分これでおしまいです

チョットここから年始までとても忙しくなるので
お返事が出来ませんが、頂いたコメントはちゃんと見てますし
落ち着いたらお返事しますので
るきさんガンバ☆と言って頂けたら励みになります
それでは皆様、良いお年を!!

今年は絵に時間をかけられるので凄い気が楽(*´∀`*)
結構すんなりクリスマス絵が完成しました〜♪
最初はもっと可愛い感じのを考えてたはずなんだけど…なんか気が付いたらエロ絵になってたZE☆
まぁえぇわいな、わしゃエロ絵師じゃしの( ´Д`)=3
上がエルフォール君下がラルクアード君と言います
何年か前からこの二人のクリスマス絵を描きたかったので
今年は描けて良かったです

皆さんはどっちがお好みかな?
さぁ、このあたりからるきさんのリアル職場が修羅場になりますよ
出来ましたら…応援してやってください
何はともあれ、良いクリスマスを〜♪


久しぶりに普通の絵を描いてみました
抜刀のポーズって難しいですね(汗)
ファンタジー描きなので、タマにはこういうのもいいかなぁ(*´ω`*)

よぉそこの兄さん、遊んでいかねぇか?
あん?こんな所で罰当たりだぁ?カカッ安心しなよ
この神社にいたのは、チンケな物の怪さぁ…まぁ今はもぅいねぇしな
さぁ、解ったならさっさとその褌の中のモノを引っ張り出しなよ
大人の夜を楽しもうじゃねぇか…

はい、色塗りの練習に剛羅を描きました
エンピツで描いて速攻ゴリゴリ塗ってみたんですが
やっぱ線があった方がいいのかなぁ…ま、練習あるのみですな
お久しぶりです
ここ数日絵の練習や勉強してます
色々描いたんですが、どうにも練習の域を出ないので少し前に描いた
塗練習をアップしてみます
二枚目は霧無し版だよ〜
久しぶりに水龍王様のご登場です(*´ω`*)
合言葉はエッチしよう〜♪
昔描いた絵と見比べてみるとやっぱり違いますね、まぁ少しづつ上達しているんだと信じよう。うん

何気に角をイメチェンしてみました、昔から描いてて違和感が凄かったのでマイナーチェンジだ☆
また感想等もらえたら愚息も喜びまする

今年は絶賛お休み中なので
ハロウィンイラストを描くぜ!!と意気込んで描いてみました
日本でも少しメジャーに成り始めたハロウィン
本場はきっと賑やかなんでしょうね
ってかケーキとか食べるのかな?なんて思いながら描きました
ノーグさんがちょっと可愛く描けたのが楽しかったです、髪はねると大分イメージ変わりますね
髪型って偉大だ(*´ω`*)
さて色々なモンスターを描いてみたのですが
皆さんはモンスターの名前いえるかな?
http://rukinohakoniwa.sakura.ne.jp/2016summ0.jpg
http://rukinohakoniwa.sakura.ne.jp/2016summ1.jpg
http://rukinohakoniwa.sakura.ne.jp/2016summ2m.jpg
http://rukinohakoniwa.sakura.ne.jp/2016summ3.jpg
http://rukinohakoniwa.sakura.ne.jp/2016summ4m.jpg
すみません、今回大きいのでこちらを乗せました

今年はどんな絵にしようかなぁと思って
考えてたら頭の中でマイトが降ってきたのでこういう形にしてみました
コンドームボムを使って友人に水爆弾をお見舞いするマイト君
何気に使用済みだったりします(笑)
そして、リーダーに誤爆
この後手足を氷漬けにされて全裸さらし者の計にさせられる予定でしたが
そこまで描く体力が無かった、申し訳ない(汗)
皆さん、遊ぶときは周りの迷惑に気を付けて
はしゃぎすぎない様に気を付けましょうw

久しぶりに何かを描こうと思ったら思いついた構図です
去年のグリザイユ画法を見てもう少し塗を綺麗にしたいなぁと思い
エロゲ塗風に塗ってみたらまぁ時間が掛かってしまいました
時間を短縮できて綺麗に塗れる塗ってないもんかしら(汗)
絵をクリックしてね
絵をクリックしてね☆
オンマウス変化

ご無沙汰しとります
るきです
エロじゃなくてゴメンね、急に背景描きたくなって描いてみました
背景って難しいね、すごく綺麗な背景描かれる方とかホント尊敬します
さてさて
岩壁に作られた町です
なんかこういう風に街を空想しながら描くのは小学生以来だったのですごく楽しかったです(*゚∀゚*)
二枚目は夜版です
背景難しいけど勉強と練習にまた描いてみますね
実は裸の男子を描きこむ予定だったんですが、あまりに不釣り合いなので割愛しましたw

るきさんはファンタジーが大好きです、ファンタジーに育てて貰ったと思ってます
なので頭が固いのかもですが
アスファルトの道を車がガンガン進んで、敵がマシンガンぶっ放す世界がファンタジー世界と言われると
ちょっと…違う気がするんですよ
でも…製作者側もお客さんが喜ぶものを作らなきゃいけないんだろうし
それが今の流行りなのなら仕方ないのかな
今の子には剣と魔法ファンタジーとか古臭く感じるのかなぁ
と、凄く寂しく思った事があったので
自分がワクワクする雰囲気のファンタジーを描いてみたとです

時代なのかな
まぁ…おじさんの一人事でござ(*´ω`*)

あ、作品集チョットズツ進めてます
ここから2週間程更新が滞りますご了承くだされ
るきさんしっかりしなさい♪(絵の倉庫)
更新が遅くなりました
いやぁ、ちょっと連日勤務でヘロッヘロですが、何とか更新できました
今年はノーグさんで桜の絵を描いてみました
彼の肉付き毎回困るんですよねw
若干腹筋を描いてみました、まぁほら、痩せてるから肉が見えてる感じですえぇ

頑張る毎日を送る人々にノーグさんからのエールです(*´ω`*)
桜を緻密に描くべきか、点描で沢山描くべきか考えて点描にしてみたんですが
んー…ちょっと失敗かもしれない
まぁでも、ノーグさんが引き立つから良しとします

しんどいながらも仕事に行く人、学校に行く人
失敗しても頑張る人、くそったれと思いつつも前を向く人
そんな人に少しでも桜のエールが届きますように
 絵をクリックしてね(*゚∀゚*) 絵をクリックしてね(*゚∀゚*)
ふと浮かんだ絵をそのまま描きました
苦しむ人をそっとすくい上げる手

きっと無い、でもあって欲しい手

来年描けるか解りません、でも、浮かぶ限りは描いてみたいと思います
この日亡くなった多くの人々のご冥福をお祈りします
クリックで他の絵が見られますよ(*´∀`*)
続きを見るには漫画をクリックしてください(*´ω`*)
今年は三元日中にお休みが頂けました
嬉しい(*´ω`*)

年末に出来なかった年賀絵を仕上げることにしました
今年は猿と言う事で、ロゼン君に頑張って貰う事にしました
なかなか彼にスポットが当たる事が少ないので、ちょっとカッコよく描いてあげました
棍を持って構えるお猿さん、やっぱりこのスタイルは昔からカッコいいですよね
そう考えたら西遊記を考えた昔の人は偉大ですよね
さて、コレが片付いたら小説を仕上げなくては
今月中には仕上げます、流石に10月からお休みがないので
ソロソロ仕上げて休まなくてはね

と言う事で、今年もよろしくお願いいたします(*´ω`*)ノシ